くいしんぼ女子の毎日。

常に食べ物を口に入れていたい。

3種の焼き魚の食べ比べセット

 

f:id:yukiahaha:20180121140150j:image

 

香川県高松市鍛冶屋町にある、

おくどさん』に行ってきました( ˙ᵕ˙ )

 

メニューは

3種の焼き魚の食べ比べセット

だったかと思います🐟

すみません、忘れました💦

 

お店に入る前は、

お刺身の口だったのですが、

入った瞬間焼き魚のいい匂いがしたので

完全に焼き魚の口になりました🌟

 

焼き魚の種類は、

鮭、銀鱈、鯖。

 味噌汁と漬物、

写真には写っていませんが、

ふわふわの厚焼き玉子も

付いてました✨

すごくお腹が空いていたので、

ごはんは「大」を頼みました🍚

 

3種の焼き魚の中で

一番おいしかったのは、

銀鱈✨✨

身が締まっていました👍🏻

 

うーん、

隣のおじさんが食べていた

五目ご飯のセットも気になる( ´-` )

また行きたいです👌🏻

 

ごはん「大」をぺろりと食べてしまう

自分が怖い(´._.`)🍚